新着情報

第25回 設計・製造ソリューション展(DMS)に出展いたします

2014/06/06



「3DCADユーザでないあなたに3DCAD以上のハーネス設計を」


 「第25回 設計・製造ソリューション展(DMS)」に弊社3DハーネスCADを出展いたします。
「3DCADユーザでないあなたに3DCAD以上のハーネス設計を」というコンセプトをもとに、「誰でも使える」3DハーネスCADであるエンタープライズハーネスが、「品質の高いハーネス設計」ができるツールに発展いたしました。
ハーネス設計の問題を解決するご提案ができると確信しておりますので、ぜひ弊社ブースにお立ち寄り下さい。

日時:2014年6月25日(水)~27日(金)
場所:東京ビッグサイト
ブース位置:東15-19




出展内容


エンタープライズハーネス

  ハーネス設計専用の3DCADです。メカCAD、エレキCADと連動してハーネスの設計が行えます。
エンタープライズレイアウト
  エンタープライズハーネスで設計したハーネスと連動し、ハーネスの発注用図面を作図するソフトウェアです。
エンタープライズハーネスDRCオプション
  ハーネス設計の問題点を検出しながら設計できるエンタープライズハーネスのオプション機能です。


エンタープライズハーネス


エンタープライズレイアウト


エンタープライズハーネスDRCオプション


みどころ


 プレゼンテーション・製品展示にて、ハーネス設計の問題解決を提案いたします。

  • ハーネス設計のコストが下がる設計手法の提案
  • ハーネス設計の品質が高まる設計手法の提案
  • ハーネス設計に対する意識が変わる設計手法の提案

ご多忙のこととは存じますが、ぜひ弊社ブースにお越しくださいますようお願い申し上げます。