新着情報

ソフトウェア製品バージョンアップのお知らせ

2020/03/26


お客様各位

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび下記の通り弊社製品をバージョンアップしましたので、お知らせいたします。

エンタープライズハーネス Ver. 11.01

保守契約期間中のライセンスは、無償でバージョンアップをして頂けます。
バージョンアップはWEBを用いた配信方式としております。下記の手順に従ってダウンロードを行ってください。
主な強化点は、ダウンロードページからリリースノートをダウンロードのうえ、ご確認ください。



■■■ Windows7 および 32bitOS サポート終了のお知らせ ■■■

弊社では今回のバージョンを最後にWindows7および32bitOSのサポートを終了致します。
エンタープライズハーネスVer11.01、エンタープライズレイアウトVer6.00が
Windows7および32bitOSをサポートする最後のバージョンとなります。
Windows7および32bitOSをご使用中の場合は、
Windows10および64bitOSへのバージョンアップを推奨致します。
なお次期バージョンアップ、エンタープライズハーネスVer12.00、エンタープライズレイアウトVer7.00のリリースは、2020年秋の予定です。



━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ダウンロード手順

① カスタマーサポートページのソフトウェアサポートより、
 ユーザーIDとパスワード(※)を入力し、Enterをクリックします。

② お客様にライセンスされた製品の一覧が表示されますので必要なソフトウェア
および説明書のダウンロードボタンをクリックしてください。

③ インストール手順はカスタマーサポートページに記載された説明を参照してください。

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

※ユーザーIDおよびパスワードが不明な場合は、
1)保守担当者様の会社名およびお名前
2)シリアル番号(8桁:例2160-9999)
を記述の上、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
折り返しユーザーIDおよびパスワードをご連絡させて頂きます。

Tel:03-3239-9241 
E-mail:3Dinfo@Landmark.jp


製品についての質問等ご不明な点がございましたら、
上記サポートセンターまでお問い合わせください。
今後とも弊社製品をよろしくお願い申し上げます。



■弊社は「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を管理しております。
 詳しくは、こちらをご参照ください。