カスタマーサポート

ハードウェアサポート


自社製品、AE社製品をご購入いただきましたお客様に提供するカスタマーサービスです。
メンテナンスの課題を解消するべく、業務に創意工夫をこらし、「短納期・高品質」の実現を努め、
診断、修理、サポート」などを円滑にご提供致します。
修理のご依頼・製品ご使用方法・メンテナンス方法、等々お気軽にお問い合わせ下さいませ。

  • お電話でのお問い合わせ
  • WEBからのお問い合わせはコチラ
  • ハードウェアについてのFAQはコチラ

AE社製品 修理

2014年4月より、日本における唯一のアドバンスドエナジー社(AE社)正規一次代理店として、弊社はAE社と新しい契約を締結致しました。
修理概要
    
1.修理方法 原則、お引き取りでの修理となります。
2.保証 修理品の保証は交換部品に対して3ヶ月以内となります。
3.報告書 修理完了後、報告書をご提出致します。
4.ご提案 CRYSTALシリーズ オーバーホールプログラム

修理フロー Crystal
受付
  • 不具合のご連絡
  • シリアル番号のご連絡
  • 受付番号(RF)発行

修理
  • 現地にて修理の実施

見積
  • お見積りご提出
  • 報告書ご提出

返却
  • 費用のご請求

自社製品 修理

2002年より10年以上の実績を持ち、知識と経験を活かした迅速かつ正確な修理サポートをご提供 致します。修理のご依頼・製品ご使用方法・メンテナンス方法、ご購入検討、等々お気軽にお問い合わせ下さいませ。
修理概要
1.修理方法 原則、お引き取りでの修理となります。
2.修理納期 2〜3週間程度
3.保証 修理品の無償修理保証期間は弊社出荷日から3ヶ月以内
4.報告書 修理完了後、報告書をご提出致します。
修理受付可能 製品一覧
LGシリーズ LG3000, LG3000Plus, LG4000
LSシリーズ LS3000, LS3200, LS4000
修理フロー
受付
  • 不具合のご連絡
  • シリアル番号のご連絡
  • 受付番号(RF)発行

発送
  • 修理拠点への発送(LTC)

見積
  • お見積りご提出(約1週間)
  • 事前報告書ご提出(※お見積りご提出時に提出致します。)

修理
  • 修理の実施(受注後、約2週間)

返却
  • 費用のご請求
  • 報告書のご提出(※費用のご請求書提出時に提出致します。)
  • 修理品の返却(お客様とご相談の上、返却致します。)

お問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせ
  • WEBからのお問い合わせはコチラ
  • ハードウェアについてのFAQはコチラ