メンテナンスの課題を解消するべく、業務に創意工夫をこらし、「短納期・高品質」の実現を努め、
「診断、修理、サポート」などを円滑にご提供致します。
修理のご依頼・製品ご使用方法・メンテナンス方法、等々お気軽にお問い合わせ下さいませ。
2002年より10年以上の実績を持ち、知識と経験を活かした迅速かつ正確な修理サポートをご提供 致します。修理のご依頼・製品ご使用方法・メンテナンス方法、ご購入検討、等々お気軽にお問い合わせ下さいませ。

- 修理概要
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1.修理方法 原則、お引き取りでの修理となります。 2.修理納期 2〜3週間程度 3.保証 修理品の無償修理保証期間は弊社出荷日から3ヶ月以内 4.報告書 修理完了後、報告書をご提出致します。
- 修理受付可能 製品一覧
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LGシリーズ LG3000, LG3000Plus, LG4000 LSシリーズ LS3000, LS3200, LS4000
- 修理フロー
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受付
- 不具合のご連絡
- シリアル番号のご連絡
- 受付番号(RF)発行
発送- 修理拠点への発送(LTC)
見積- お見積りご提出(約1週間)
- 事前報告書ご提出(※お見積りご提出時に提出致します。)
修理- 修理の実施(受注後、約2週間)
返却- 費用のご請求
- 報告書のご提出(※費用のご請求書提出時に提出致します。)
- 修理品の返却(お客様とご相談の上、返却致します。)
修理依頼書 ダウンロード | LTC LG/LS 修理依頼書 |
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修理依頼書記入例 |
LTC LG/LS 修理依頼書記入例 ![]() |
CRYSTAL電源の修理についてご説明します。

- 修理概要
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1.修理方法 原則、出張修理となります。 2.保証 修理品の保証は交換部品に対して3ヶ月以内となります。 3.報告書 修理完了後、報告書をご提出致します。 4.ご提案 CRYSTALシリーズ オーバーホールプログラム
- 修理フロー Crystal
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受付
- 不具合のご連絡
- シリアル番号のご連絡
- 受付番号(RF)発行
修理- 現地にて修理の実施
見積- お見積りご提出
- 報告書ご提出
返却- 費用のご請求