コラム一覧

「コラム」開始のご挨拶

2015.03.31(Tue)

その他
コラムの発信を開始することと致しました


千鳥ヶ淵の桜(撮影日2015年4月2日)

 
 皆様こんにちは。桜も開花して一気に春めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
3月末~4月初めは年度の区切りを迎えられる方が多くいらっしゃることと思われます。弊社ランドマークテクノロジーにおきましても、この4月より心機一転、コラムの発信を開始することと致しました。

 これまでの弊社のWEBページでは伝え切れなかった、弊社に関わる様々な情報をお伝えして参る所存です。
弊社製品「ハーネス設計ツール」や「ICP除害/プラズマソース」に関わる参考/技術情報、「アドバンスドエナジー社製品」の関連情報、弊社内の雰囲気、弊社周辺の季節情報等々、弊社および弊社取り扱い製品に関する多種多様な情報を、お伝えしてまいります。

 コラムの主題を判りやすくするために、カテゴリーを設定致しました。

【営業】ランドマークテクノロジーの顏として日々お客様と接しているなかから、時節に応じた諸々をお伝えいたします。
【ソフトウェア】ソフトウェア部所属社員による、弊社の3DハーネスCAD製品(エンタープライズハーネスやレイアウト等)に関する内容になります。
【ハードウェア(R&D)】LG・LSシリーズや新規技術の研究開発部隊による製品/技術に関連する内容になります。
【ハードウェア(CS)】アドバンスドエナジー社の公認電源修理部隊による、AE社電源のアフターサービス等々に関してお伝えして参ります。
【総務】会社内雰囲気等をお伝えして参ります。
【その他】 上記に含まれない、弊社周辺の季節情報など、少々くだけた内容をお伝えいたします。

弊社員が精一杯発信して参ります。拙文乱文はご容赦の上、ご一読頂けましたら幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。


2015年3月吉日
株式会社ランドマークテクノロジー


関連コラム